光×無線×iPad


ようやくうちのネットが光回線になった!


申し込みしてから2年近く経っただろうか・・・(苦笑)
今までの速度には不満はなかったんだけど、混雑する時間帯のオンラインゲームが落ちやすかったのには困っていた。
今回光にしたことでこの点が改善されてればいいんだけど・・・


あとルーターが無線対応になったことで、iPadでネットができるようになったことが一番良かったかな(笑)


ということで、早速iPadから日記更新している・・・んだけど、iPadからだと写真のアップロードが出来ないのかな?
今日の一枚もフォトライフも、画像の選択ボタンが押せなくなってるからね。



iPad対応のアプリとかが出来ないと無理なのかな?
とりあえず後でPCから写真UPしておこう。