2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iCloud

前のPCのOSはWindowsXPだったからiCloudの設定ができなかったけど、Windows7になったということで早速iCloudの設定をしてみた。 設定は簡単で、AppleのサイトからWindows用のiCloudファイルをDLして、何をクラウド設定するか選ぶだけ。 メールとか連絡先とか…

新PC設置

注文しておいたPCが届いたので早速設置した。 とりあえず、旧PCはこんな感じだった。 で、新しく設置したのがこれ↓ モニターの後ろに置いてあったウーファーを下に降ろしたため、モニター台の高さが少し高くなった。少し見上げる感じになったけど、まあ許容…

坂道のアポロン

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/05メディア: コミック購入: 7人 クリック: 419回この商品を含むブログ (215件) を見る全巻(1〜9巻)借りて読んだ。 これも一応少女漫画ということになるみたい…

PC注文

現在使用しているPCは2006年6月22日に届いたDELLのPen4・2Gメモリ・WinXP・GeForce7900GSというスペックのものだけど、最近よくフリーズして強制終了(電源長押し)しないといけないし、DVDドライブは逝ってるし、ちょっとした作業でもまともに動かなくなって…