2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CD届いた!

昨日午前中に注文したCDが、今日の夕方には届いた!便利な世の中になったもんだ(笑) とりあえずPCに取り込んで、iPodとiPadと携帯に同期。まだどのCDも聞いてなくて、明日の移動中に聞くつもり。楽しみだ(笑) あ、寝る前に気になる映画をいくつかレンタ…

間に合うか!

出発前にCD注文(笑)burundangaアーティスト: ファクト出版社/メーカー: MAXIMUM10発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見るIn the blink of an eyeアーティスト: ファクト,FACT出版社/メーカー: MAXIMUM10…

もうすぐ出発

いよいよ明後日(27日の朝)にはロンドンに向けて自宅を出発します(成田で1泊して、28日にロンドンに向けて出発する予定)。 自分の中では、今までの海外とたいして代わりはなく、特に緊張も無く、普段と変わりない状態で出発の準備をしています(笑)。 自分の…

初北海道!

6日〜10日まで北海道に行っていた。 やはりこの時期の北海道は、四国とは比べ物にならないほど涼しくて過ごしやすかった。日射しはそれなりに強くて暑いんだけど、空気がカラッとしてて風が吹くと涼しかった。できることなら夏場は毎年北海道で過ごしたいと…

DEPAPEPE LIVE

ほろり2人旅2012 @松山キティーホール 2008年3月以来の2回目となるデパペペのライブに行ってきた! 前回はパーカッションとかのバンドを引き連れてのライブだったけど、今回はギター2人だけのシンプルなスタイルでのライブだった(3人(?)目の新メンバーも数…