2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1Q84

1Q84 BOOK 3作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/16メディア: ハードカバー購入: 70人 クリック: 2,125回この商品を含むブログ (644件) を見るとりあえず思ったのは、青豆と天吾の物語としては完結した感があって、BOOK4は特に無くてもい…

曇り

少し晴れ間も見えたけど、基本的に曇りだった。でも気温は高かった。

iTunes

読書の気分転換にPCで音楽を聞きながらiTunesをいろいろ見てみると、現在iTunesに登録されている楽曲は3014曲で15.25GB。80GBのiPodだからまだまだ余裕がある。とはいうものの、入れたはいいが1回も聞いてない曲が390曲もある!(苦笑)それを全部聞くのに1.2…

予報では19℃まで上がる予定だったのに、朝から雨降ってて寒かった。 ちなみに、金曜日にAmazonから本が届いて、じっくり読んでるところですよ〜(嬉)。 現在454ページ。 「たいていの人は僕と違って生活をするのに忙しいから」by川奈 「世の中の人間の大半は…

ろっくー

2・3日前は気温も高くて暖かくて、その時に撮った気持ち良さそうなろっく(笑)

焼酎

久々に懸賞の当選品が届いた。 芋焼酎かのか黒の220mlペットボトル。 モニターキャンペーンということだから、感想を書いた方がいいのかな?あとでアサヒのサイト見てみよう。 とりあえず飲まねば!寒いからお湯割りで!(笑)

雨→曇り

寒いーーー! ヤホー天気によると、最低6℃・最高8℃だってよ! 盆栽の新芽が枯れてまうやろー!

花海棠

蕾が出来てから一気に冷え込んでしまったから、イマイチな感じの咲き方ですね(苦笑)。雨に濡れてるのもあるし、まだしっかり咲ききってないだけかな?!もうちょっとパリッと咲いてほしいな。

1月終わりにやってきた犬ですが、もうこんなに大きくなりました。 ウチ来たときはコロコロと真ん丸な感じだったのに、最近はやせ気味でキツネみたいな感じになってきた。 こいつは鎖でつないでなくても敷地から出ていかないから庭で放し飼いにしてるんだけど…

今年ももう3カ月が過ぎたワケだけど、なんだか充実してたからあっという間だった印象はないな。