iTunes

読書の気分転換にPCで音楽を聞きながらiTunesをいろいろ見てみると、現在iTunesに登録されている楽曲は3014曲で15.25GB。80GBのiPodだからまだまだ余裕がある。とはいうものの、入れたはいいが1回も聞いてない曲が390曲もある!(苦笑)それを全部聞くのに1.2日だって!多分聞かねぇ(笑)。再生回数1回の曲は578曲!今iPodに入ってる曲の3分の1・・・、いや、半分ぐらいはほとんど聞いてないことになるな(笑)。それでも10回以上聞いてる曲は617曲あった。約5分の1かな。
ちなみに再生回数top10は、
40 JOY             YUKI
38 ロッキンポ殺し       マキシマム ザ ホルモン
36 星屑サンセット       YUKI
36 ルイジアナ・ボブ      マキシマム ザ ホルモン
35 ビキニ・スポーツ・ポンチン マキシマム ザ ホルモン
34 Rusty Nail         X
34 Beautiful World       宇多田ヒカル
34 絶望ビリー         マキシマム ザ ホルモン
34 アカギ           マキシマム ザ ホルモン
34 シミ            マキシマム ザ ホルモン
でした。上位はYUKIとホルモンが多いな。
以上暇つぶしでした。