2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

moon

今日の夜中(30日の4時頃)が満月のようなので、新しいカメラで早速撮影してみた。 まずは光学42倍のトリミングなしの写真 設定をしっかり調整してから三脚を使って撮影すると、もっとまともな写真が撮れると思うんだけど、三脚持ってないし、薄着で外に出てい…

攻殻機動隊

Yahoo!のトップページに攻殻のバナーがあったから、何だろうと思ってクリックしてみたら、パチンコ台の宣伝だった(笑) 自分はパチンコしないんだけど、せっかくなのでいろいろ見てみたら、いくつかあるムービーの出来が思いの外よくて、攻殻機動隊のアニ…

Newカメラ!

ついに買ってしまったよー!(嬉)Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P510 ブラック P510BK出版社/メーカー: ニコン発売日: 2012/03/22メディア: Camera購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (14件) を見るこのカメラが欲しいと思ってこの…

秋の味覚

松茸貰った(笑) その辺の山で採ってきたものらしいです。 やはり一番大きなものが一番香りが強いです。

sakusaku

今週(1日〜5日)は、屋根の上にDEPAPEPEが登場してましたね! とはいうものの、愛媛ではsakusaku放送してなくて見れないんです。。。 ところが!わたくし、神奈川に姉がおりまして(笑)、今年の春ぐらいからかな?sakusaku月〜金曜分をDVDに録画したものを送っ…

Acoustic & Dining

Acoustic&Dining(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: DEPAPEPE,Sin,coba出版社/メーカー: SME発売日: 2012/10/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る久しぶりのオリジナルアルバム。 ブックレットのレシピと、曲を聴いての料理人…

ついに・・・

今日フェイスブックに登録した。 まずはローマ字の名前とメールアドレス、生年月日と性別の最低限の情報だけ登録して、あとはスキップ。友達探しは後にして、プライバシー設定などの確認と変更から。あとはプロフィール写真とかの設定を済ませ、ロンドンのア…