これは何でしょう?

今日とある場所でこれを買ってきた。

箱のふたを開けるとこんなんなってた。 

特にハートが好きだというワケじゃないんだけど(笑)
おぉ〜、こんなんなってるんだ〜と思ってね。 
箱の中身はこれ。

真っ黒のルービックキューブです!
頭を使う必要のないおもちゃですね(笑)
 
っていうのは冗談で、 

本当の中身はヘアーワックスですね。
俺が行ってる美容院で使ってるワックスで、今使ってるワックスが無くなりそうだったので、丁度よかったので買ってみた。
ピース | PRODUCTS | 株式会社アリミノ
形も面白いし、四角いと開け閉めしやすいからね。全然ベタベタしないし、香りもさわやかな感じでgoodです。