美容院

ってことで、
今日は髪を切りに行ってきた。
昨日予約の電話で
「午前中ならいつでもいいけど、何時に行けばいいですか?」
って聞いたら、
「じゃあ・・・、8時半はどうですか?(笑)」
って言われたから
「問題ないです!(笑)」
と答えておいた。
ので、店まで車で30分かかるから、今日は7時起きの8時出発で髪切りに行ってきた。営業は9時かららしいけど、スタッフは早めにいるみたいなので大丈夫なんだそうだ。
前回のカットから3カ月ぶりだったからだいぶ伸びてたけど、今回もスッキリ短く仕上げてきた。夏だしね(笑)
そして上に書いたワックスも買って料金を支払おうとしたら、今月は誕生日月ということで、カットと商品との合計で10%割引になった。いいタイミングでワックスも買えてラッキーだった(笑)。