懸賞生活

ワイン当選!!!
夕方家に帰ってきたら、注文した覚えのない荷物が届いていた。なんだろうと思ったら、「ワイン当選品」と書いてあった。多分以前に応募しておいたのが当選したのだろう。暇な時にいろんな懸賞に応募してるから、いちいち何に応募したのかとか覚えてないのだ(苦笑)。まあ、とにかく、もらえる物は何でも大歓迎ですよ!
今回のは、「モニターセットプレゼント」ということなので、飲んだ後にアンケートに答えなくてはいけない。ということで、早速赤ワインの方を飲んでみた。
ワインはあまり飲まないし、赤よりは白というタイプなので、今回のワインは特に美味しいという印象はなかった。でも、飲みやすいのは飲みやすかった。1人で1本空けても大丈夫だったし(苦笑)。白はまた後日。