2005-01-29から1日間の記事一覧

宇宙と地球のさかい目って どのへんだと思う? ない・・・んだよね、さかい目が。 無いんだ、世界のさかい目が from プラネテス1巻 ユーリと九太郎の会話で。宇宙飛行士ならではの言葉だよね〜。

お、おぉー!

id:hosiwomiruhito:20050129#1106926883さんとセリフがかぶってるではないか!(笑)俺はコミックスからでしたが。アニメは全部見てないんだよね〜。いずれ見なくては!

佐藤琢磨

琢磨は昨日誕生日だったんだね。77年って事は俺より1つ上かぁ〜。あ、でも早生まれみたいだから学年は2つ上か。まあいいや。 今年は表彰台の常連を期待してるよ!(頂点と言わないところがミソw)

モントリオール・ジャズ・フェスティバル

俺的には、昨日のライブとかよりこっちの方がよっぽど気になる。 1月31日(月) 午後8:00〜9:50 3夜連続 BS-hi モントリオールのストリートをコンサート会場とし、2週間にわたって繰り広げられる世界最大のジャズの祭典、モントリオール・ジャズ・フェスティ…

朝まで生テレビ

一応録画しておいたので朝から見た。今回の内容は教育について。 お〜、水谷せんせーが出てるではないか!ちょっと前にどこの局だったかな?この人の番組やってたのを見て感動したので、この朝生も興味を持って見れた。 なんだか今回は、あーでもないこーで…

昨日のライブ

昨日夜に見ていたBUMP OF CHICKENのライブなんだけど、12時ぐらいまでは一応見ていたけど、やっぱりあまり興味が湧かなかったのだろう、途中だったけど見るのを止めてテレビを消した。