三宅久之氏死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000041-dal-ent

テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」や読売テレビたかじんのそこまで言って委員会」などでおなじみの政治評論家・三宅久之氏が15日午前、都内の自宅で倒れ、救急搬送されたが、搬送先の病院で亡くなった。82歳。

昨日の夜に森光子さん死去のニュースが流れて驚いたんだけど、今日は三宅さん死去のニュースが流れてさらに驚いた。
たかじんさんと一緒にもう一度テレビで見れることを期待してたんですが・・・。しかもここにきて、ついに三宅さんの悲願だった(?)野田総理による解散表明がなされて、これについてのコメントも是非聞きたかったのですが、2つともついに叶わず残念でなりません。
三宅さん森さんともに、心よりお悔やみ申し上げます。お疲れ様でした。