→Pia-no-jaC←

3月の初めぐらいにニューアルバムが出るということで、MTVだったかスペシャだったかで見かけて即ハマり注文(笑)
ドバイに行く直前に↓の2枚が届いて以来、こればっかり聞いてる。カッコイイ!
ピアノとカホンの2人が演奏するインストゥルメンタルで、オリジナルの曲はもちろんイイんだけど、クラシックからゲーム音楽に至るまでのアレンジ曲も、センスが良くて大好きです。
あと、このバンド名にもセンスの良さを感じるんだよね〜。
→Pia-no-jaC← でピアノジャックというバンド名なんだけど、この矢印の通り、→から読むとPiano(ピアノ)で、←から読むとCajon(カホン)となる!(カホンという楽器はこのバンドをきっかけに知ったんだけどねw)
カッコイイバンド名にカッコイイ楽曲、これからも注目していきたいと思う。

First Best

First Best

暁(初回限定盤)(DVD付)

暁(初回限定盤)(DVD付)