whiskey&gin

ここ半月ぐらいお酒飲んでなかったんだけど、別に禁酒してたわけじゃなくて、ただ買ってなかっただけ。
で、今日仕入れたのが2つ。
 
ボンベイ・サファイアとジャック・ダニエルですね。このジンは前にも飲んだことあるけどこのウイスキーは初めて飲むかな。有名だけどね(苦笑)。
これらを買ったのは特典が欲しかったから(笑)

ボンベイにはオリジナルスクイーザーとバースプーン、それとガイドブックが付いてた。これでボンベイ・サファイア コリンズを作ってみよう。

こっちはジャック・ダニエル200mlミニボトルに、専用グラスとソーダのセット。最近話題のハイボールでも作れ!というセットかな。ハイボールには特に興味はないんだけど、このグラスが欲しかったということですね(笑)。200mlではあれなので、セットとは別に1本買ってみた。
さて、美味しいだろうか?