kaki@家

早速家に帰って七輪で牡蠣三昧です(笑)

イベント会場で買った牛肉のバーベキューが、並んでる人が多いから早く出そうとしたのか(?)半生だったから、ウチで焼きなおして食べたらおいしくなった。牛肉だからレアとも言えなくないんだけど、俺は赤身が残らないぐらい良く焼いた方が好きだからね。

そして牡蠣はやっぱり炭火で焼いて食べるのが一番うまい!店で食べるなら生もいいけど、やっぱり冷酒と焼き牡蠣が一番かな(笑)。とは言っても最近お酒飲んでないので、今日は牡蠣だけ10個食べて終わりにした。
牡蠣食べ放題といっても10個ぐらい食べたら十分かな。もっと食べれなくはないけど、15個食べると飽きてくるかな。20個は入らんな(苦笑)。そう考えると、2000円出して食べ放題とか無いな(笑)。今日の食べ放題の値段は見てないけどね。
まあ今日は、海沿いの道をいいドライブになった。