kaki

今日はドライブがてらコレ↓に行ってきた。

多分人がいっぱいだろうし、牡蠣食べ放題もゆっくり食べれないだろうから、殻付き牡蠣なら売ってるだろうし、それを買って帰ってウチで七輪で焼いて食べればいいや!というつもりで余裕こいて12時過ぎぐらいに行ったんだけど、案の定食べ放題は既に終了してるし(14時40分までと書いてあるのに・・・)千人鍋も既に終了・・・。焼き牡蠣販売所は1か所で長蛇の列!鯛飯も既に売り切れで、チャンポンに至っては5・60人並んでるのに、作ってるのはせいぜい2人分が作れる(?)ぐらいの中華鍋1つだけ・・・。
ま、こんなもんだろうと思ってたからいいんだけどね。適当にすいてるじゃこ天うどんとか焼き鳥とかを食べて、殻付き牡蠣を買って帰ろうと思ったらそれも売り切れ・・・。むき身なら売ってたけどむき身買って帰ってもしょうがないし・・・。
ということで、近くの道の駅なら売ってるだろうということで行ってみると、普通にいっぱい売ってたね(嬉)。俺の手のひら大の大きさの牡蠣が10個で600円。これは安いのか?とりあえず20個買って帰った。