Al-Ain ZOO

ここには動物園があるみたいだったので、午前中は動物園散策です。





かなり広い動物園で、一通り見て回るだけでも大変だった。っていうか多分全部回ってないかも(苦笑)。爬虫類館みたいな所があって、蛇の種類が多かったのが印象的だった。
今の季節は昼間も営業してるけど、夏になると暑すぎるせいか夜の営業に切り替わるみたいだ。まぁ夏場は40度以上になるみたいだから、動物も客もやってられんわな〜(笑)
昼食を食べていこうと思ったらハンバーガーショップみたいなのが1件あるだけで、仕方なくそこでハンバーガーを食べて帰った。地元の人(?)たちはお弁当を持参していて、芝生のキャンプスペースみたいなところでお弁当を広げていた。気持ち良さそうだったな〜。
食べ終わったらタクシーを拾って次へ移動。