いつの間に・・・

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

最近全然チェックしていなかったので、年末に出ていたことに全く気付かなかった(苦笑)。ちゃんとジャンプ連載してたんだね〜・・・って、26巻は08年の10月発売じゃねーか!!!1年2ヶ月ぶりの新巻って・・・。長い産休だな〜(笑)。
とにかく、続きを書いてくれることはありがたいし、話のクオリティーが落ちてなかったことが何よりうれしかった。いや落ちてないというか、さらに濃密に昇華した感があるな。間違いない。
せめて年間2冊ぐらいは出してほしいけど、続きを書いてくれるというだけで文句はありません(笑)。
ドラえもん 4 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 4 (藤子・F・不二雄大全集)

これもいつの間にか4巻が出てたので購入。まだ2巻が読み終わって無いんだけど(苦笑)。