ガンダム

俺はあんまりガンダム詳しくないし特に興味もないんだけど、知り合いがいくつかプラモを作ってたので写真撮ってみた。

左の無色のが最初の(何て言うんだろう?1stか?)やつで、その右の小さいのがガンダム、ドム、シャー・ザク(これぐらいは判る)で、大きいのがゼータだな。このゼータが凄いプラモで、変形して飛行形態になるから驚きです。ゼータの右の3体はガンダム00の・・・名前は判らん(苦笑)。00をダブルオーっていうことぐらいはわかるぞ(笑)。
どうでもいいけど、こういうの撮ってるとカメラの練習になりそう。構図とかライティングとか・・・。全然うまくいかないけどね。ちなみにこれは、置いてあったのをそのまま撮っただけです(笑)。