紅白見た!

今年は何かと音楽を聴いた年だったので、何年かぶりに紅白を見た。といっても目的はPerfumeだったワケだけどね(笑)。
で、丁度見終わって思ったのは、「かしゆかの右手に銀テープ絡まる!」だった(一瞬だったけどね)。
なぜそこ?!かというと、ちょうど昨日だったかな?録画しておいたMステのライブを見てたら、Perfumeが歌ってるところに巨大風船が飛んできて、割れた風船がかしゆかの頭に降ってきたのを見たからです。あの風船は問題だったと思うよ。
それを見た直後だったということもあって、かしゆかは年末にいろんな物が降ってくるな〜と思ったワケですよ。それだけ。
ところで、紅白って、紅組と白組が勝負する「歌合戦」だったのね!今日気付いた(笑)。