ラジオLIFEってどうよ?

今日は22時〜24時までラジオを聞いた。車で。
ウチはどういうワケか(田舎だから)FMラジオの電波が弱い。車では一応普通に聞けるんだけど、部屋ではコンポについてるコード状のアンテナを、一生懸命調整して何とか聞ける状態になる。それでもちょっと動いたりするとまた聴けなくなるような状態だから、今まで俺にはラジオを聞く習慣は無かった。
ところが、今日ラジオを(しかも車で)聞こうと思ったのには訳があって、少し前に、YouTubeで見た(聞いた)「Perfumeのパンパカパーティー」というラジオ番組が面白すぎて(笑)、これはすでに放送は終了してるんだけど、YouTubeにupされていたバックナンバーを少しづつ聞いていると、ついに全部聴き終わってしまったのです(笑)。それだけではなくて、現在TOKYO FMで放送されている「Perfume LOCKS!」も、今までUPされてる物を聞いていて、それを聴き終わったのがタイミング良く昨日だったのです!
何でタイミングがいいかといったら、今日4日木曜日から「Prefume LOCKS!」の時間が2分から30分(?)に延長されて、愛媛でも聞けるようになった記念の日だったからです!パチパチ!(やべ〜、ノリがPerfumeみたいになってきた 笑)。どうやら今までは、愛媛で「Prefume LOCKS!」は流れてなかったみたいです。YouTube様々です。
ということで、とりあえず今日はモスにハンバーガーを買いに行くという「ついで」を作ってラジオを聞いてたワケだけど、帰ってきて部屋でラジオつけてみたら、何とか聴けるみたいだったので、次は部屋で聞こうと思った。今日の「SCHOOL OF LOCK!」は、なんか凄い事になってたみたいだしね。
ラジオ面白そう。というワケで、ラジオLIFEってどうよ?