発売日ラッシュ

Odds―オッズ― 10 (10) (ヤングサンデーコミックス)

Odds―オッズ― 10 (10) (ヤングサンデーコミックス)

odds10巻が発売というメールが来たので、これと、後で書くCDを買うつもりで本屋に行ってきた。
イキガミ 6 曝かれた真実 (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 6 曝かれた真実 (ヤングサンデーコミックス)

最近ちょっと飽きてきたイキガミですが、せっかく1巻から買っているのでとりあえず購入。まあ、今回の2話目の展開は面白かったけどね。これ、話は1話完結といってもいいんだけど、背景は繋がってるからやっぱり飛ばすと分からなくなるな。
不思議な少年(7) (モーニング KC)

不思議な少年(7) (モーニング KC)

これもそろえているやつで、10月に出てたみたいだけど今日やっと見つけたので購入。いや〜、人間って面白い!
蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

これは11月後半発売だけど、同じく今日ようやく見つけた。不思議な・・・と蟲師は約半年毎の発売のようですね。これは未読。
 
あと、こち亀の162巻も今日発売の予定だったけど、(田舎なので)明日入荷予定だそうです。
発売日重なり過ぎ!