お見送り

姉と甥っ子2人が神奈川へ帰るので、松山空港までお見送りに行ってきた。

1階と2階のロビーには、有名な新居浜の太鼓台が展示してありました。甥っ子たちと撮ろうと思っていたのに、走りまわっていてモデルになってはくれませんでした(苦笑)。出発まで少し時間があったので喫茶店で時間を潰して、昼前の飛行機でみんな帰っていきました。
3・4日ぐらいならあんなのの相手するのも別に疲れることはないんだけど、1週間もするとちょっとキツイだろうな〜(苦笑)。親は大変ですね。
嵐が1つ去ったと思ったら、来月4日には妹家族が帰ってくる予定(笑)。こっちの甥っ子たちはおじちゃんのことを覚えているだろうか?さてさて。