new腕時計

新しくG-SHOCK仕入れた。
前に買ったG-SHOCKは、チタンベルトの三つ折れバックルの物で、バックルがバカになってすぐはずれるようになってしまっていたので、樹脂バンドの物が欲しかったところに、これが良さそうだったので買ってみた。型番は「AWG-101-1AJF」。
デジタルは1つ持っているので、今回はアナログの物を買ってみった(アナログ+デジタルだけどね)。
ソーラー充電システムだから電池交換しなくていいし、マルチバンド5と言って、日本2ヶ所+北米+イギリス+ドイツの5ヵ所の電波を受信して時刻を合わせる機能があるみたいなので、海外に行っても安心です!(行く機会があればいいけど・・・苦笑)。
それにしても、時計の写真は難しかった。