スーパーボウルXLII in アリゾナ

今シーズンは2・3試合しか見れなかったけど、スーパーボウルだけは生放送で観た。とりあえず結果は、
PATRIOTS 14−17 GIANTS 
ジャイアンツが勝って、ペイトリオッツの完全制覇はならなかった。
前半は点数こそあまり入らなかったけど、攻防としてはなかなか面白かったし、4Qでの逆転に次ぐ逆転もかなり見ごたえがあった。結局ジャイアンツが勝てたのは、やはりディフェンスラインの強さのおかげかな。ブレイディーはいつものプレーが全然出来なかったからね。今年はシーズン中あまり試合見れなかったけど、応援してたパッカーズもチャンピオンシップまでいけたし、最後にいい試合が見れたのは良かった。ハーフタイムショーはいまいちだったけどね(苦笑)。