今日のもも

もうまともに立つことも出来なかったのに、今日はどういうワケか比較的まともに立ち上がっていたので、天気も良かったので表に出してやると、ヨタヨタはしてたけど自力で歩き回っていた。
これはエサも食べるんじゃないかと思って、軟らかめの缶詰を少しあげてみると、これも自力で食べていた。水は今までも少しづつ飲ませてはいたけど、今日は自力で飲んでいた。
これは少し持ち直したか?と見えなくもないけど、燃え尽きる前に少し明るく燃えるという例のアレに見えなくもない。
何年か前に、ガンで死にかけて全然動けなくなったけど、手術して元気に復活したという過去があったんだけど、この犬を見てると、生命力の強さには驚くばかりです。