サーキュレーター購入

Honeywell ターボサーキュレーターHG (30cmファン・メタリック&ブラック) HT-380BP

Honeywell ターボサーキュレーターHG (30cmファン・メタリック&ブラック) HT-380BP

Amazonで「サーキュレーター」という物を買ってみた。
以前テレビで「エアコンの設定温度を上げて、サーキュレーター(または扇風機)で部屋の空気を循環させると、涼しくなるし電気代のの節約にもなる」というようなことを言っていたのを聞いて、前から扇風機が欲しいと思っていたこともあったから、この際これを買ってみた。
早速使ってみると、評判どおりMAXパワーでの音は少し気になるけど、扇風機と比べてコンパクトで持ち運びが便利で、床に置いたりテーブルに置いたり出来るのが良かった。取っ手があるのとスイッチが押しやすいのがプラスですね。
大きさが分かりやすいようにCDと記念撮影。