やっぱりF1戦か。

ダービーはどういう訳か「1つも当たらない」という恥ずかしい結果に終わりました。
しかし今日は7戦3勝で、ダービーの負けを十分取り戻せた。
大きかったのが小倉の11Rの3連単。ここは人気薄だった野田⇔藤野からの地元3連単を流し気味で勝負。結果はご覧の通り。ラインそのままで万車券がついたのはおいしかったです。
やっぱり車券を取るならF1戦の方が狙いやすいかな。走りのレベルは少し落ちるかも知れないけど、レースはそれなりに面白いです。
それにしても、今日一宮を走った稲川翔は12連勝!どこまで勝つのか?!小倉では、91期の藤澤明弘(香川)と(2車複GET)、90期の片山純志(徳島)がいい走りをしてた。宇都宮を走った小埜正義も強かった(3連単GET)。明日も注目です。