Sライセンス遂にGET!

この日は、21時からライセンスに挑戦し始めて、23時半、ついに念願のSライセンスをGETしました!
2時間半、ぶっ通しでニュル挑み続けて、初めての完走は7分05秒でアウト。2回目の完走が6分16秒722で、なんとか銅メダル(カップ?)を獲得してのクリア!思わす叫び声を上げてしまったほど嬉しかった。
これで一息ついたので、そのまま他のライセンス試験に挑戦。とりあえず国内BとAはオール銀を取得。試しに国際Aのニュル1ラップに挑戦してみると、9分25秒790で1発で銀を獲得!やはりコースを覚えると走りやすくなる。だんだんニュルが面白くなってきた。
とりあえず今のところ、ライセンスは金が12、銀が45、銅が23。達成率は73.0%。全部A-specでクリアしてやる!(今のところB-specは未経験)
ついでに現状をメモ。

A-specポイント:12872pts
A-spec走行距離:5715km
レース勝率:410/675=67.7%
総獲得トロフィー:475個
総獲得プレゼントカー:118台
総獲得賞金:489,450,000
保有台数:100台

以上。