ダービー決勝

G1の決勝にもなると、展開を予想して買ってもその通り来たためしがない。
ということで、誰から買うかにかかってるわけだけど、今年は小野と心中することにした。ということで、手広く行っても仕方ないので、小野→小倉からの3連単で勝負に出た。
結果は有坂優勝で小野は失格・・・。稲村を内から追い抜いたのは明らかで、あの時点で俺の車券は終わったと思いました。
しかし、有坂の自力は今シリーズ2回あったのと、少し前にも1回見たけど、「他力本願」を明言してるだけに、自力の有坂にはなかなか手が出ないのも事実です。俺が秋田出身なら話しは別ですが・・・。
まあ、仕方ありません。小野が勝ってくれるのを祈るばかりです。