松山記念 3日目

今日は準決の4個レースだけ勝負!結果は、固かった9Rと11Rの3連単を取って2勝2敗。惜しかったのが10R。市田・濱口・小倉の3連単で、どういう訳か5通りしか買ってなかった。こんな時に限って来たのが、買ってなかった7-2-1(泣)。自分にあきれて言葉もなかったけど、所詮ギャンブルなんてこんなものさ!
しかし、決勝に勝ちあがってきた選手はみんな調子がいいみたいだ。決勝ではまたも武田と佐藤の選考争いか?ということは2日目の再現で市田が・・・なんてことはないよな?でも市田は小倉の後ろらしいから、そうなると山内か?記念4連続決勝進出らしいからそろそろ・・・?でもこのメンバーでは厳しいかな?(苦笑)
やっぱり勝負は先行争いになるのかな。若さで佐藤か?譲れない武田か?難しいー!(笑)コメントの印象では佐藤かな。ということで、小倉−市田でいってみよう(笑)。