やばい・・・。

satoshi32006-10-26

先週末ぐらいから調子悪いな〜と思っていたら、月曜の夜に吐き気をもよおして、朝には発熱。起きるのもしんどいぐらい体がダルくて、火曜と水曜の2日間丸々寝て過ごした。
今朝になってなんとか持ち直した感じだったから、昼前に風呂に入ってサッパリして、立川競輪9Rの3連単を1発勝負で儲けさせてもらって(ガチガチだった 笑)、夕方には眠った体に活を入れるために、短め強めの練習で刺激を加えた。
体はまだ完全な状態ではないけど、日曜までには調子だけでも完全に戻して、この間に落ちたであろう体力の方は、今までの練習で貯まっているはずの貯金を信じて走るしかないな。頑張ろう。