るろうに剣心

知り合いが、「るろうに剣心を読みたいから貸して欲しい!」ということなので、明日持って行こうと思って袋に詰めていたら、どういう訳か21巻だけがどこを探しても見つからない!確かに全巻揃っていたはずなんだけど・・・。1巻だけ無くなるなんておかしいぞ!どこへ持って行ったか・・・。結構探したけど見つからないので、仕方ないから21巻だけあした買いに行くことにした。
袋詰めの途中で、何気に最終巻だけつい読んでしまった。『天翔龍閃 対 虎伏絶刀勢』!!!結局、守るものがあるほうが勝つんだよな〜。いいな〜、漫画って(笑)。そういえば先日、「マンガに人生を学んで何が悪い?」という本を買ったのだ。早く読みたいけど、他にも読みたいのいっぱいあるからとりあえず積読