なんと!

この前買っておいたボジョレー・ヌーボーが、一晩でこうなりました(笑)。

やべー、飲みきってしまったよ〜。1人で。0時頃に飲み終わって、さすがに酔っ払ってしまったようで、今まで(2時半)休憩してました(笑)。ほぼ復活して、コーヒー飲みながら日記書き中。
ワインは、5年ぐらい前に同じくボジョレーを飲んで以来2度目だった。その時も、あまりおいしいとは思わなかったんだけど、やっぱり今回もおいしいとは思わなかった。だけど、1本飲みきってしまったんだよね〜(苦笑)。こんなに飲めるとは思わなかったんだけど・・・。最近は酒を飲む機会が多いから、だいぶ強くなってるみたいだ。
でももう、ワインはしばらくいいや。日本酒が飲みたい。