Week3

ニューイングランド・ペイトリオッツ23 - 20ピッツバーグ・スティーラーズ
昨年のAFCチャンピオンシップと同じ対戦。やっぱり見所は第4Qでしたね〜。4Qに入った時点で10-13と負けていたNEが、TDとFGで20-13と逆転する。PITも残り1分半ぐらいで相手の反則にも助けられてTDパスを決めて何とか同点に追いつく。しかし、やっぱり最後はこの人か。ビナティエリの43ヤードFGが決まって、NEがPITの連勝記録を16で止めた。
しかしNEはディフェンス陣の相次ぐ負傷にもかかわらず、よくここまで粘れるもんですね〜。やはりブレイディの実力に因るところが大きいのだろう。
Week3が終わって、いろいろ結果を見たが、俺のお気に入りのパッカーズは3連敗といいところなし。ファーブさん、3試合で7インターセプトは多過ぎですよ・・・。グリーンさん、3試合で170ydsとは少ないんでないかい?なんだか今年はダメっぽいな。