2日間も更新サボってしまった。
ほとんどゲームしかやってなくて、ネタが無いといえば無いし・・・、いや、書こうと思って意識をそっちに傾ければ、ネタは無くもないんだけど・・・。
どうも自分は何かに集中すると他の事はどうでもよくなってしまう性格なのです。例えば、毎週見ているテレビだとか、メシ食うこと、寝ること、日記書くこととか・・・。忘れている訳ではないんだけど、今はいいや!ってなってしまう。
まあ、誰かの為に日記書いてる訳じゃないからいいんだけど〜・・・。でも、毎日見ている日記が更新されてなかったら、やっぱりちょっとだけ寂しい気持ちになるしな〜。だから、ゲームしてて日記書かなかったら、ちょっとだけ罪悪感を感じてしまうんです。
変な考え方だな。まったく。