コミック本

Meltykiss

今日買ってきた。車いすバスケの話し。
1年に1冊というペースで出版されるこの漫画、忘れた頃にやって来た(笑)って感じで購入した。ようやく1年待って(忘れてた)買ってきて、4巻だけ読んで”ハイ終わり!”ってのもなんか味気ないので、1巻から4巻まで一気読みした。
4巻はほとんどが清春のストーリーだった。いや〜、いい話だ。今日はまだ酔っ払ってないから泣きはしなかったが、ウルウルくる話しだった。やっぱり出会いって大事ですね。

そして「こち亀」。もう142巻か〜。今更買うの止められないので購入。
1巻の発売が1977年の7月だそうだ。・・・俺生まれてねーし。
まあ、時代と共にネタは尽きる事が無いし、今更連載終わる必要も無いし・・・。連載終了なんて想像できねー!。いつまで続くのか楽しみではある。