ジャンプ40号

今回も最初に目次を開いて「お、今回はハンター×ハンター休みじゃないな。」と一安心。でも見るのは最初から順番です。ん〜新連載、この人の絵はあまり好きではないのでパスだ。ナルト、こうなるともはやサスケは敵ではないのか!?ワンピース、ウソップはとりあえず置いといて・・・、アイスバーグを撃ったのは・・・?ロビンかな?シャーマンキング、ん?何、もうおわりかよ!こんな中途半端ってありなの?まあ、シャーマンファイトの途中ぐらいからどうでもよくなってはいたんだけど、ちょっとやりすぎでは?途中省略。ハンター×ハンター、知恵と経験で一発殴れてポットクリンを付けたのはいいが、この程度の強さで大丈夫か?あの敵は速さ以外にどんな能力を身に付けるのだろう?この作者もたまにバトルを省略するからな〜。まだ大丈夫だとは思うが、今からエンディングが心配になってきた。幽☆遊☆白書の事もあるし・・・。?ん?「次号、作者取材のため休載・・・」って。この漫画は隔週かよ!