ロボドリーム2004

今日、明日とアニマックスにてロボドリーム2004開催中。とは言っても、観る予定があるのは攻殻機動隊のみ。本日23時から(今やってる)S.A.Cの1話と2話。そして明日は2nd GIGに1話がロボドリームのラストを飾る。やっぱいいものは何回見てもいいですね。DVDを買い揃える余裕はない(高すぎる^^;)ので、いま一度アニマックスでの放送をやってもらえれば、録画できるんだけどな〜。テレビシリーズは一応見たけど、3話分放送しなかったのと、録画ミスであと4話分観てないし・・・。(結局19話しか観てないT。T)DVD借りろよ!って感じだが・・・、アニマックスに期待!ちかじか放送されるみたいだしね。^^