山中千尋「LEANING FORWARD」

昨日の昼にネットで注文した山中千尋のDVDが今日の昼に届いた。いや〜早かったなぁ。
早速観ました。すげーいいじゃんコレ^^ まず会場(フェニックスホール)。ピアノ越しに見えるビル郡とその谷間の梅新交差点、TwilightからEveningの2つの表情を絶妙の選曲と同時に見せてくれるのはDVDならでわですね。クレーンを使ったカメラワークも、表情のクローズアップも、演奏をより引き立たせてくれるものになってました。
もちろん演奏は言うこと無しでした。3曲目のTaxiは、この曲の為にこの会場を用意したのでは?と思えるぐらい雰囲気出てました。S.L.Sも、まさに歌い上げるという感じそのもので、ぞくぞくしました。他どれもいい曲ばかりで、値段もお手頃です。買ってよかった〜。