2005-01-31から1日間の記事一覧

The Williams BMW FW27 is launched

去年はコンストラクター4位と、いまいちパッとしなかったしだけに、今年はこのマシンでどこまで巻き返してくるか?ドライバーもNick HeidfeldとMark Webberに決まったようだし、この二人でどこまで走れるかな。 今年はどのチームも予想がつかないな〜。

Yahoo!ブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000013-rbb-sci そういえば今までなかったんだよね〜。Yahoo!は乗り遅れた感じだな。 はてな以外のブログがどんな機能を持っているのか興味はあるが、乗り換える気はさらさら無いんだよね〜。キーワード最高!

ドラクエが、

まだ終わってない。ドラクエといっても最近出た8じゃなくて6ですよ。スーファミの。確か、やり始めたのが先月の30日。もう1ヶ月経ったけど、まだデスタムーアを倒してない。レベル35ぐらいの時に1度倒しに行ったのですよ。そしたら見事に返り討ちに遭ってし…

書き留めようと思った理由

実際に俺はいろんな言葉をメモ帳に書き留めているんだけど、その中から上の言葉をYahoo!検索かけてみたら1件だけヒットしたんです。ここ。 そのサイトに言葉を集めたページがあったのを見て、自分も書いてみようと思ったのだ。要するにパクリ?まあいいや(笑…

美は真よりも分析しにくい。 from 本を読む本 (講談社学術文庫) 以前読んだ『本を読む本 (講談社学術文庫)』の中に書いてあった言葉で、「そうだそうだ!」と共感した言葉。俺が小説を読むのがあまり好きではなくて、ノンフィクションやエッセイ、対談や書評…

今日から心に残った[言葉]というのを書き留めていこうと思った。 以前に書いたものもまとめようかな。