ハンターハンター

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

キメラアント編が終了ということかな?
ハンター協会のトップであるネテロが力で敵わなかったあと、どんな決着があるんだろう・・・と思っていたけど、あの決着のつきかたならある意味納得です。
キメラアント編も、いわゆる報告書的なものを期待するんだけど、この辺は会長総選挙が終わった後に見えてくることに期待しよう(笑)。
ハンター協会のトップ12人(?)も見えてきたことだし、これらのキャラクターが今後の話しにどうかかわってくるのかも楽しみ(今後の展開があるのか疑問ですが 苦笑)。
あとゴンとキルアですね。ゴンは1度死にかけたことでさらなる能力の向上はあるのか(サイヤ人的な 笑)!?あとキルアの動向、ソルディック家の新たな登場人物も気になる。
気になることだらけだけど、ジャンプの連載・作者の方は相変わらずみたいだし(苦笑)、またしばらくおあずけですねw

H×Hの他に2タイトル新しい漫画を買ってきたので、これから読むのが楽しみだ(笑)