まさかの!

洗車後にメシを食いに行って、次の予定まで少し時間があったからとりあえず本屋に寄ってみたんだけど、そこにはなんと!ハンターハンターの28巻が大量に平積みされているではないか!!!

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

最近全くチェックしてなくて、新刊が出るなんて思ってもなかったからスゲー驚いた。
何年ぶりの新刊か・・・?27巻発売は09年末だって(笑)。記録によると26〜27の間が1年2ヶ月だったらしいけど、今回の27〜28は1年6か月になるのかな(苦笑)。
相変わらずだな〜と思っていたら、なんと!29巻は8月4日発売!!って帯に書いてあるではないか!そして8月からジャンプ連載再開決定!とも書いてあるではないか!
まあ、ここまできたら定期的な連載にはあまり期待もしてないんだけど(苦笑)、とりあえず頑張るみたいなので期待して待っておこうかね(笑)。
楽しみにしてますよ!