術後5日目。入院7日目。

この日も朝の診察で吸引。
毎回吸引後にスッキリキレイになったと分かるってことは、それだけ1日の間に汚れが溜まるということなんだよね〜。
家に帰ると次の診察がある1週間後まで吸引出来ないんだけど、大丈夫だろうか・・・。
診察後は何もすることがないので、午前中に読みかけのドラえもんを読んでしまう。
昼食後は、次の日が退院なので、いらない荷物をまとめて持って帰ってもらう。
読む本もなくなったので、普段雑誌を買って読むことはないんだけど、コンビニで雑誌を買ってきて読むことにした。

ケンウッドのカーナビが良さそうだった。彩速ナビ MDV-727DT
今の使ってるナビは2002年の物で、タッチパネルにだいぶガタが来てるから、次買うなら多分これ買う。
他にも、そろそろ買わないといけないテレビやレコーダーなんかも参考になった。