最近のマイブーム

ヨガでみるみるダイエット! (みんなのYOGA BOOKシリーズ)

ヨガでみるみるダイエット! (みんなのYOGA BOOKシリーズ)

ヨガでぐんぐん不調が改善!―気軽に始めよう! (みんなのYOGA BOOKシリーズ)

ヨガでぐんぐん不調が改善!―気軽に始めよう! (みんなのYOGA BOOKシリーズ)

ヨガ呼吸・瞑想百科

ヨガ呼吸・瞑想百科

以前からヨガの呼吸法とやらに興味があって、最近思うところがあったし、いい機会なのでちょっと勉強してみようと思ってこの本を買ってみた。
ダイエットといえばわたくし、5月末に72kgあった体重を10月の末までに5kg落とす予定で減量を始めていたんですが、11月初めに測ってみたら65.8kgまで落ちてたからね。だいぶ体が軽くなって体調もいい感じです(笑)。
でもこの減量は、食事制限と摂生(アルコールを9月末から飲んでない^^;)だけで減らしたんだよね〜。もちろん走ってはいたけどw
だからもうちょっとほかの要素も取り入れながら体調を整えてみようと思ってやってみることにした!