ポケモンGETだぜ!?


と言っても、何が何だか分からんが(苦笑)。
これは台座の裏にチップのような物が付いていて、何かにセットすると凄いことなりそう(笑)
お盆休みで妹家族が帰省してるんだけど、もうすぐ6歳になる甥っ子がおばあちゃんに買ってもらったおもちゃですね。
ポケモンピカチュウぐらいしか知らないし、テレビでやってるアニメをチラッと見たことはあるんだけど、これらのキャラや、一杯持ってるカードを見ても、見たこと無いポケモンばっかりでさっぱり分かりません(苦笑)
まあ、詳しく知ってる32歳ってのもアレですけどね(笑)
それはそうとこの甥っ子、5歳にして俺よりマリオカートは上手いです(゚ロ゚;)