免許更新

今日は免許の更新に行ってきた。
更新ついでに日記も更新・・・(スミマセン 苦笑)
地元の警察署では毎日講習やってなくて、免許発行も後日になるし・・・、ということで、松山の免許センターまで行ってきた。
今までの免許はゴールドだったけど、スピード違反で2回も捕まったから今度の免許は青色です・・・orz
受け付けギリギリに免許センターに到着して、書類の作成や視力検査とかでバタバタしていて、髪の毛をセットする暇が無くて、スパイラルの毛先が広がり気味で写ってしまった・・・。ビッチャビチャに濡らしたぐらいでちょうどいい感じなんだけど、乾くと広がって凄いことになるんだよね〜^^;
ま、いいんだけどね(笑)
とりあえず更新は出来たので、次の更新まで無事故無違反でいれるように頑張ろう!(何を頑張るんだろう・・・)