帰国

11日にドバイから日本へ帰ってきましたー!
とりあえず寒い!!!
向こうも夜になれば上着がいるぐらい寒くなったけど(寒いの大丈夫な俺は、風が無ければなんとかTシャツで我慢できるぐらい)、さすがに日本は寒さが違うね(苦笑)。
この日は17時半頃に関空に到着して、晩飯を食べたりコーヒー飲んだりゆっくりして、20時半頃に関空を出発して車で家に向かった(家⇔関空は車で運転だったのです。笑)。途中ガソリンが切れそうになったからサービスエリアに入ったけど既に閉まってて、仕方なく一旦高速を降りて給油後再び高速に乗って出発。途中眠くなって3・40分ぐらい仮眠しながら帰って、結局家にたどり着いたのは朝(だよね?)4時半だった。
帰り道は眠くてフラフラだったけど、なんとか無事に家まで帰れてよかった。