美容院

今までの髪を切った日記のタイトルを、検索しやすいように美容院に変更した。
そして今日は午前中に美容院に行ってきた。
前回行ったのが7月だったから・・・、約5か月ぶりか(苦笑)。だいぶ伸びてたからな〜。
で、本当はスパイラルにしたかったんだけど、スパイラルという言葉を知らなくて(帰って調べた)、写真とかも持ってなかったし、店の雑誌にも思ったような写真が無かったから、まあいいや(笑)ということで、少しキツめにパーマをかけてもらってきた。

以前の前髪は顎ぐらいで、引っ張ればノドボトケに届くぐらいまであったけど、パーマをかけたら口に入らないぐらいの長さに落ち着いた。食べ物につかなくなったのが一番楽かな。
次行くときはもっと伸びてるだろうし、その時はスパイラルパーマにしてみようと思う(笑)。