newパーツ

パーツやらゲージやらいろいろ購入。

今までタイヤのキャンバーは目視で揃えてたんだけど、キャンバーゲージを使ってきちんと計ってみたら、かなりズレてたのに驚いた。これは買って正解だった。
それからTT-01にアルミパーツを組み込んでみた。

3レーシングのフロントナックルとユニバーサルシャフトを買ってセットしてみたんだけど、フロントワンウェイがタミヤ製の物だったので、デフジョイントが合わなくてセットできなかった・・・(涙)。この辺のサイズは統一しといてもらいたいよな〜。
仕方ないのでワンウェイをノーマルデフに交換してセットしておいた。今度3レーシングのフロントワンウェイを仕入れなくては!