CD購入

OOPARTS

OOPARTS

今年3月にアルバム出たのに、もう新作が出たのでとりあえず購入。
とりあえずのつもりで買ってみたんだけど、これはこれは!かなりいい出来じゃないか!リリースが早かったから今までの曲をアレンジしたものもあるんだろうと思っていたけど、全曲書き下ろしだというから恐れ入りました。でも最後の1曲(ボーナストラック)はいらないよな〜(苦笑)。あと、前のアルバム買った時もあったけど、手作りのようなCD-Rが1枚付いてるんだけど、これはどういうものなんだろう?このCDについては何の説明も無いんだよね〜。内容はライブで演奏してる曲が1曲入ってるだけなんだけどね。まあいいや。

Scratch

Scratch

HMVのポイントがたまっていたのでこのCDを買ってみた。これもいいな〜(笑)。